2011年4月5日火曜日

アップグレードされたTwitterの検索では、次の新しい人を見つけることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5RyfjYfsxZo/:

Twitterが簡単に従って新しい人を見つけることができます、検索ツールへの更新をロールバックしています。

さて、マイクロブログサイト上の特定のトピックを検索するには、人とアカウントの提案を得ることに、そのトピックについてのつぶやき。例えば、"ムービー"の検索ではサイドバーの"映画人の結果"の下のロジャーエバート、ジャドアパトー、ジョンファブローとiTunesの動画のアカウントが生成されます。

あなたがでクリックするとの提案をさらに得ることができる"人"タブのトピックも参照最近のつぶやきを問い合わせるの上、左側は、結果の検索右サイド。映画の例では、さらなる結果はトムハンクス、DisneyPixarとケビンスミスが含まれています。

以前は、人々の結果は、人々ならびに勘定残高は、キーワードに基づいて次の方法を示す、はるかに単純なアルゴリズムを使用して、同社はブログで述べている。

移動ものの比較的小さく、明らかに、それはなるのインターフェイスのWeb加えて、Twitterのさらに別のサードパーティ製のツールを提供してサービスがあるにも実行して同じ作業を少しも少ない(関連するパーソナライズされた次の提案時のいくつか)。

詳細について: さえずり

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿