2011年4月5日火曜日

アップルエアーズまず、第2テレビの広告[ビデオ]をもっと見る

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/sFSg4m9lfGw/:

よりも3週間後にその他の計算された2ヒット店、アップルが広告をテレビをリリース-技術の問題をいずれかのことを受け取り、驚くべきことに、。

"技術だけでは十分ではありませんが、"指のイメージとして広告状態のナレーションは、2アプリがでロール計算された活性化。 "より速く、薄く、軽量 - それらはすべての良いものは、している技術は邪魔になったとき、すべてがよりも、不思議な魅力になります。"

ピーターコヨーテは :法律&ET ​​とロサンゼルスオンライン:ロサンゼルスから、あなたは可能性があります認識エクストラ地上波 、広告を表明した。

その日は2 YouTubeにアップロードするため、広告は近く150万ビューになってきました。

長い間Appleの広告代理店TBWAワールドスポットは、\文化庁メディア芸術研究室、アップルからの広告を"ヒーローされている製品"スタイルの過去と一致している。実際には、ののAppleと非常によく似た第一計算された広告を放映、授賞アカデミーで破った昨年。最新の計算された2の広告と同様に、それは特色にクローズアップデバイスの画面に触れることにより、新しいアプリケーションを起動する指の。

その広告は、実際に店頭にデバイスの前に、よくあることですが、放映された。新製品の需要はまだ強いので、計算された2広告の以降のリリース日は可能性があります。アップルは、 製品の完売レポート3月14日だった発売、応じて、それは週末に。

詳細について: 広告リンゴは2計算されたマーケティング

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿