2011年4月5日火曜日

ソーシャルメディア&テック6最大のストーリーこの朝

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/iDjJd6YsiaU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の六特定の記事の上の私たちの目を維持している。

Twitterはページの表示ブランドに作成しますか?

TwitterはページはFacebookを利用してブランドプロファイルを似て作成している考慮すると、匿名の情報源は話してマーケティングマガジン 。加えて、Twitterがある更新プログラムをロールから次の新しい人々をして見つけて、検索しやすく、それがツールです。

Facebookに登録して、アプリケーションを追加イベントiPhoneにチェックインは、

約束したように、Facebookはいるアプリケーションの同社のiPhone版をリリースした、新しいイベントが与えるのかを確認する能力をユーザーに。バージョン3.4は今もファンのためのマップビューおよびアプリケーションで誰彼Facebookの友達に機能が含まれています。

スプリントNexusは6秒4GのAndroidのスマートフォン年4月に船を

のS 4GのAndroidスマートフォンは、Sprint社ネクサス、現在注文可能にプレ4月6日販売されます開始するには、の購入応じてベストとウェブサイト 。デバイスは、199.99ドルの新しい2年間のサービス契約または$ 699.99契約なしの費用がかかります。

小売業者は電子メールの主な+ 50違反が公開してからデータを

大規模なセキュリティ違反がよりいる露出キャピタルワン、のウォルグリーン電子メールアドレスを、名前の顧客の主要なブランドを含む、ターゲット、ベストバイ。

トラックではHuluは今年で5億ドルをもたらす

Huluは接近してペースが5億ドルの収入が年間で年間三分の一でより多くのパートナーの広告の今年を有する数が増加します。

CDFAは ​​、被害者等のための日本のオークションをホストのオンライン

のアメリカのデザイナーのファッションの評議会(CDFA)開始しているオークションの一連の努力反発日本のために引き上げるのお金を。の中でのハイライト?ダイアンフォンファステンバーグの港諸島での滞在

0 件のコメント:

コメントを投稿