2011年4月5日火曜日

ダンモリルは、Google / Androidのエンジニアなのか、なぜハニカムソースはまだリリースされていないこと"Birthening"

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qIsVZDOxTVg/:

image我々は、いつものように、この記事があなたの脳を強調したり、新しいトリックを教えるつもりはない真剣に物事ここでAndroid警察では書いていない。その代わりに、リラックスして過ごすこのコラージュを見て2分、彼は、投稿のダン(実際モリル、いずれかのGoogleの最も有名なAndroidのエンジニアがそれを投稿した Picasaに、我々はYouTubeのそれをエクスポートする自由を取った埋め込 ​​むための簡単に共有すると)。あまり面白くは保持されていることを、このコラージュを作るすべてのオリジナルの解説は - ダンは非常にコメディアンが判明。

ああ、あなたが思っていた場合は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Androidのエンジニア、または/"Birthening"でダンモリル、Googleのですかなぜハニカムソースは、未だリリースでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿