2011年4月5日火曜日

あなたのスマートフォンは、もっとAT&Tの高価なガットのアップグレード

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/a6ly1Kj5uRc/:

AT&Tは、報道によると、その初期のアップグレードと同じくらい150ドルでスマートフォンのためのコミットメントを価格更新しました。 iPhone 4のようなデバイスは、iPhoneの3GS、AndroidとWindowsの携帯電話7つのデバイスのためのオフの契約早期のアップグレードは50ドル増加している。

ではなく、標準的な2年契約複数年契約を締​​結することを選択したお客様は、今では、非iPhoneスマートフォンのデバイスのための$ 150以上支払うことになると$ 10以上の機能携帯電話用。歴史的に、AT&Tは、12ヶ月ごとに新しい顧客レートでアップグレードするためには、iPhoneの所有者を許可している顧客の兆しを別の2年契約を提供。このポリシーは変更されませんが表示されます。

ニュースでは金曜日の報告最初と最後Androidの中央のBGRで確認月曜日。

AT&Tの広報担当者は、BGRを語った

"まだ、または対象のアップグレードされていない人影響を受けている契約書に署名する必要はありませんお客様のみ。モバイル機器は、より洗練されたものになるように、そのコストが上がる。まだ彼らが対象とする前に、私たちはお客様に最新のデバイスを提供しながらこの変更は、コスト増を反映している。我々は、個々のアカウントを議論するため満足している、アップグレードは、顧客との一対一のが必要です。"

iPhoneのユーザーのほとんどは、特別なアップグレード価格の対象とされ、その契約を12ヶ月から18ヶ月の間に(新しい顧客として携帯電話を購入すると同じ価格は、新しい2年間の契約を締結提供)。非iPhoneスマートフォンのアップグレードサイクルは、プライマリ回線プランの料金に応じて、18歳から21か月の間に、長くすることができます。

そのポリシーは変更されません。代わりに、12前にアップグレードすることを選ぶユーザーが - または18ヶ月のマークや今以上を支払うことになる、1年間で2年間の契約よりも署名する。

[経由マックルーマーズ ]を

詳細について: attというiphoneスマートフォンアップグレード価格

詳細についてはモバイル範囲:

    0 件のコメント:

    コメントを投稿