2011年4月5日火曜日

日YouTubeのビデオは:目に見えない楽器は信じられているのを見られることはできません。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/obud8_Gt0hY/:

ブルーノ火星の"素顔のままでいる"のティムスーさんの演奏をiPhoneやWiiリモコンに完全に再生チェックアウト:昔の無骨な、境界屈辱的なワンマンバンドは忘れてください。

我々は、最初に検出して、Sooをビデオに上記のデモ"と、彼はで音楽楽器"見えない彼は彼が撮影した最初の賞を受賞のためのHack Dayの、市のニューヨーク。

スヨンは、現在医学のペンシルバニア大学の学生ですが、彼はまた、中心部にミュージシャンだ。

"私は家に帰って私のバイオリンを残したので、イントロの音楽理論のクラスの短い物を実行するために必要なもともと、私は、部分的に非常にシンプルな'目に見えないバイオリンの組み込み"と彼は言う。 "私は、それが簡単にグレードのために作るだろうと思っていた。概念は、しかし、つかんだ。"

"アイデアは制限や障壁音楽に存在する嫌悪感を大きくアウト生成さ"と彼は付け加えた。 "過度に理想的な、それを呼び出して、私は音楽制作の純粋な自由の考えが好きでした。"

さて、それは設定交流している彼は、さらに概念を取る期待して表示されるので秀かのようにKickstarterはキャンペーンを現実にする製品です。

あなたは何をして、Sooのプロジェクトをどう思いますか?目に見えない楽器とそこにすべてのミュージシャンがジャムか?

詳細について: 目に見えない-楽器iphone音楽音楽ハッキング日ニューヨークウイルスビデオ- of - dayはこちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿