2011年4月5日火曜日

あなたのSDカードは、簡単な微調整で100〜200パーセントでは速度を読んで増加[手は、ベンチマークON]を

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/BXX3F6XlXMs/:

image貧しい人々SDカードのパフォーマンスは間違いなくギャラリー、または機能が、Apps2SDのような、迅速なSDカードのアクセスに依存するアプリケーションを検討する際に、特にお使いのデバイスの全体的な経験に負の影響を持つことができます。

XDAはフォーラムのメンバーbrainmasterは、部門は非常にこの状況を改善するハードにされているにAndroidの設定は、いくつかの作業を調整。 、彼を特定のSDカードのキャッシュの値を調整することにより、に沿ってこれを試してxdaと多くの人と少なくとも、倍、あるいは三倍に、さらに高いだろう場合によっては、通常、大幅に読み取り速度を改善することができた。

私はそれを考え...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

微調整100から200パーセントでは簡単なことで読むスピードカードを増やすあなたのSD [ハンズオンで ​​は、ベンチマーク]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿