2011年4月8日金曜日

広告は携帯電話の進化を... 3 [ビデオ]のクロニクル

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/yuR9LpEUtNU/:

最近マッシャブルで、我々は一部のビンテージ広告を見ての携帯電話間の初期コマーシャルの今日のいくつか比較して、有史以前のように見える。しかし、携帯電話自体はどうですか?

に示すように、このボーダフォン英国の広告は、デバイスはスラブタッチスクリーンの少ないキーボードエレガントなのが変身の時代、この最初のウォールストリートの映画に時間の経過からレンガが、マイケルダグラスはtotedインチAndroidのマスコットが最後に出演している、特に以来 - YouTubeのコメンターが書いているように、最終的な携帯電話はボーダフォンはベールに包まれたステートメントのいくつかの並べ替えをさせようとしているのではないかと疑いをリードAndroidベースのモデルではなく、iPhoneです。場合には興味がある、キャリアは、顧客には、iPhoneを提供するものです。

効果を得るためには、広告主様は、2次元平面上に3D画像を投影する3D投影マッピング技術を、別名のホログラムを使用。この技術は、 広告主であるとの熱い現在は、建物が上の画像を3次元配置を使用して主に。

[ビアAdFreakの ]

詳細について: 広告携帯電話iphoneボーダフォン

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿