2011年4月8日金曜日

SDのメイドは、旧アプリが残したメスをクリーンアップする携帯電話とあなたのSDカードMintyにを新鮮な葉

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dw-ItOCbxTw/:

こんにちは- 256 - 1 - c8c36fbd452c23e26d4b64052a7244afe473118cあなたは容量が不足しているといくつかのアプリを取り除くする - 私たちは皆の前にあった。それとも、あなたは賛成お使いのデバイスを行うには、その使用しなくなった古いアプリケーションを削除します。確かに、アプリがなくなっているが、ほとんどは、不要なデータを残し、SDカード、またはその両方/データパーティションの貴重な部屋を撮影。幸いなことに、XDAはメンバーDark3nはメイドをSD、適切に状況を対処するようなタイトルがアプリを作成しました

このアプリは、 ユーザーのみ ​​に根ざしている。

のSDメイドは、シンプルでありながら、多くの必要なアプリがされていることを検索...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

のSDメイドクリーンアップは、新鮮なカードMintyにのSDあなたと台無しに左の後ろでは旧アプリ、葉っぱの電話でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿