2011年4月8日金曜日

FCCは、ハンズオンを取得します:ローミングのデータを調整し、信号のブースターを示唆している

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pAsz_m4DvTQ/:

FCC logo私たちは、連邦通信委員会について話すとき、我々は通常、彼らはテストが完了し、待望の新しいデバイスに関してで行ってください。今日では、ちょっとしたFCCをに関するニュースで別のがあります。木曜日には、FCCは、主要な無線通信事業者からの混合反応を受けての動きのカップルを行った。

ローミングデータ

彼らが渡される最初の順序は、キャリアは競争相手が送信し、受信データを、ネットワーク上で確立された価格を可能にするために強制的にルールを確立することだった。この動きは関係なく、どこにいることを意味するの外で...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

そして、ブースターを示唆している信号ローミングFCCが取得手で:調節するデータのチーム素晴らしい書かによるものAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿