2011年4月8日金曜日

はSteadycamでは、iPhone上での安定化神経質動画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Vr67gcB5fsA/:

ちょうど得たメーカーは、プロのポケットに、"もしお使いのカメラのフィルムMidnox iPhoneがされて"の機能をiPhoneアプリはSteadycam Proは信じられないし。

することができますははSteadycam Proの魔法をステディカムリンク]ライバルのiTunesは[、そのプロの安定のカメラは、1976年以来、業界の生産のビデオや映画のされて使用される広範囲のことをマウント?私たちは$ 2.99ダウンplunkedと試してアプリを与えた。

私は、iPhone 4で撮影したこのビデオを見てください、あなたはアプリは、実際に不安やバンプを滑らかに、動作していることがわかります。あなたがビデオで見ていないしているアプリは、通常、約60秒間記録した後、より多くの場合より墜落した方法です。

ビデオの開始時に、あなたは、それはいくつかのフレームを削除、それは録音ボタンを押すと、数秒以内にしないものに気づくでしょう。フレームは、しかし、数秒後に停止してドロップアプリがきれいにリアルタイムで動きを滑らか。

その開発者は、安定性の問題を解決することができたなら、それはiPhoneのカメラ機能に素晴らしいほかになります。はSteadycamは我々に分マークが進められている周りとすぐに、Appleはそれを承認するように表示されますこれらのクラッシュの修正を指示します。

それは本当だがステディカム比較して、システム安定化のスペルをパイオニアカメラへのスペル"はSteadycam")、このアプリもわかります(カメラがフィルムにプロのiPhoneを、それがオンにあなたのが、その安定化機能が印象的です現実と。

最も肯定的な光の中で、そのイメージの安定化の腕前を見せ、その開発者から動作中のアプリケーションのここでのビデオ:

詳細について: ハンズオンiPhoneアプリレビューはSteadycam Proはビデオ

詳細についてはテック&ガジェットコロナウイルス

0 件のコメント:

コメントを投稿