2011年4月8日金曜日

Androidの電話機のリストがジンジャーブレッドを取得する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tYwF6-Wxoxo/list-of-android-phones-getting-gingerbread.php:

我々のような、愛について、それをするときComputerworldの気に記事を物事については、Androidのユーザや開発者担保包括的な彼のジュニアRaphaelがリリースリサーチ、のこの分析は、メーカーの信頼月に投稿しました。(そのニュースの過去記事はここ 。)今週、彼が更新された彼ののリストが取得ジンジャーブレッド携帯電話のAndroid 、リンクとの完全な適用を押してcitings、会社文、ブログの記事やつぶやき。

だからジンジャーブレッドを取得するお使いの携帯電話ですか?見てください。

スポンサー

Computerworldの記事はここから入手可能ですが、お酒の説明を簡単に、私は、doc Googleの基本にした照合ここ 。親切な読者が私に記事を指摘した後、もともと、私は、これだけ自分の利益のためでした。その後、それが公的に利用可能なリソースに、このドキュメントを有効にする楽しいことができることに気付きました。

私は何かを2010年12月バックのモバイルアプリケーション開発ツール(両方の専門家やDIY)の増え続けるリストと同様でした。サービスやその製品ダースとので、リスト内の最初の記事では2009年のみ、 リストが50歳以上含むように成長しているのヘルプコミュニティReadWriteMobileのと異なる会社は、多くの。実際には、 そのGoogleスプレッドシートは、今の読者が53、あなたが上場企業の20年以上であった追加で。 (ありがとう!)

精神では同じ、私は、もちろん研究をクレジットラファエルリリースださんの 公開スプレッドシートあなたも編集することができます。あなたは、様々なデバイスへのジンジャーブレッドのロールアウトの詳細を聞く場合は、このドキュメントを更新するために、遠慮なく兆候インが必要インチ

そして、ここにある

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿