2011年4月8日金曜日

ハックモトローラXOOMは、Forthのデスクトップブラウジング、音声通話、SMSをもたらし、さらに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TvlmIlvM7Y0/:

Motorola_XOOM

警告:これ修正 、XOOM バージョンの 3Gです。のWi - Fiのみのバージョン)はまだです( サポートされていません

実際にそんな感じは既定では"モバイル"ビューで、在庫のブラウザが起動ページ - ほとんどXOOMの所有者は、彼らのタブレットを愛しているが、それはしないits迷惑を持っていることを教えてくれます。あなたのウェブサイトのデスクトップバージョンを読み込むことができない場合はどう良い10インチの画面ですか?もちろんですが修正プログラムのデバッグについて:あなたが再起動する時間を単一のすべての適用に持っているあなたは以来がする面倒なことができます。

ありがたいことに、 sangreal06 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

モトローラXOOMハックもたらしますフォースデスクトップブラウジング、音声通話、SMS、およびその他のは、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿