2011年4月8日金曜日

あなたのパーソナルモバイル緊急対応システム:iPhone Guardlyの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tpfcYGIssTA/guardly_for_iphone_your_personal_mobile_emergency.php:

Guardly150.jpg携帯電話がよりユビキタスになると、彼らは間違いなく我々はレコードの危機に対応する方法を変更されます。我々はむしろ近いの携帯電話に運転しなくても、リアルタイムで助けを緊急コールを報告することができます。しかし、我々は本当に完全にこれらのネットワークをから作られていない、テキストメッセージ、電話、電話会議、写真を送って、携帯電話のすべての力を利用して撮影し、インスタントメッセージ - だけではなく、当局がするが、友人や家族に。

入力Guardly今日の到着には、iPhone、トロントに本拠を置くスタートアップからアプリが新しい。

スポンサー

私はあなたがこのようなデバイスを使用するようにしたいと思いますシナリオのサンプリングを実行する必要はありません。しかし、これを考慮してください。 (または、ポケットに入れて)手にあなたのiPhoneを歩く場合でも、それはまだダイヤル8のタップを取得911(ホーム、スライドに送信、電話、キーパッド、9、1、1、ロックを解除する)。それはGuardly起動する3タップを取ります。

アクティブにすると、Guardlyおよび/または校正911(音声、SMSまたは電子メールを介して人々の数を指定できます)は、ユーザーの個人的な安全網を連絡することができます。あなたは電話会議やインスタントメッセージングを介して共同作業ができるように、これらのグループと接触を維持します。はい、別のグループのメッセージングアプリ。しかし、実際は違いました。

Guardly_ss.jpg

アプリはまた、マッピングは、写真共有が含まれすぎて鳴り響く警告音を出すことができます。

アプリは無料ですが、プレミアム機能を購読する必要があります - $ 9.99ヶ月$ 99.99年 - には、すべての機能を解除します。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿