2011年4月8日金曜日

日YouTubeのビデオは:"知事"を叫んだボーイ彼の願いを取得します。

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/DInhk9QDjgM/:

ファイルは、この下にある"あなたが十分なハード泣いている場合は、あなたの方法を取得します"#:彼は彼が報われているニュージャージー州の知事に"小さすぎる"とは苦い涙を流している作品のビデオのためのインターネットの名声を獲得し男の子。

APは一日のクリスクリスティは署名-ニュージャージーの宣言を水曜日に任命して、Jesse Koczonを名誉知事は、5知事ということです報告します。双子の兄弟は、ブランドン、名誉副知事を行った。ジェシーは、ビデオは、最初2009年にウェブを打つ3であった。

残念彼らは私が子供の頃YouTubeを持っていませんでした。私は完全に会議の私の夢を満たしていることがデヴィッドボウイ/ /クレイジーホースと関連しているロックスターになること。私は泣くのいずれかの地獄だった。

詳細について: ニュージャージー州ビデオバイラルビデオ- of - dayはこちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿