2011年4月8日金曜日

LinkedInがAndroidアプリを取得

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/wme2ihGRG5g/linkedin_gets_an_android_app.php:

キャリア志向のソーシャルネットワークLinkedInがある上にサイトの機能をアプリケーションに持ち込んだAndroidのそのバージョン1.0のリリース最終的にナンバーワンのスマートフォンOS米国インチアプリがiPhone LinkedInがありますていた2008年から 、それだけで最近Android用アプリのテストを開始した。

アプリはベータテスト中されているが、今日はLinkedInのユーザーに更新、検索、メッセージなどを表示する機能を与え、Androidマーケット内のすべての利用できるようになります。

スポンサー

プッシュでは、継続的なネットワーク社会、キャリア志向の再開され、ディレクトリを参照するになってより多くの社会だけでなく、オンラインLinkedInがからページを取得カップルがFacebookに登録し、 Twitterの 。この動きは、しかし、先例のように多くの必要はありませんでした。

同社はAndroid用してを説明する"、いつでもどこでもあなたの専門家のネットワークの力を活用を助けるために私たちの努力の継続"。

更新、検索、接続、招待、メッセージ、および"接続" - アプリケーションは、6別個の機能または"モジュール"を持っています。これらにより、ユーザーは、接続全体LinkedInのユーザーベースの中からユーザのためのタイムラインの更新、検索を表示することができます招待状に応答、および送信InMailメッセージが表示されます。あなたのして"クラウド内のアドレス帳"として"接続"モジュールの行為は、接続のアドバイスを提供して"接続"。

私は自分の携帯電話の接続の提案を募集しています想像することはありませんが、すぐに会議の前にユーザープロファイルを検索する機能が大きな特徴のように聞こえる。会議を持ってあなたと会うている人についてあまり知らないのですか? LinkedInをチェックアウトすると、完全な背景を得ることができます。

我々は、最近の統合は、この参照してくださいみたいして取得CardMunchもビジネスカードの代替サービスのようにハッシュ化またはCardCloud

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿