2011年4月8日金曜日

米国は今日、[レポート]ページビューに基づいて作家のボーナスを与えると考え

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_mv6SRXtrVU/:

我々は、ページビュー数の前に基づいて作家を払ってブログの聞いたことがない印刷物は、クリックに基づいてボーナスをデーリング。ただし、レポート木曜日のうわさがウェブ上ということをアメリカだけでやっている今日はされます。

ビッグリードスポーツは概説有料アイデアがされた参照電話会議をインがページビュー数が等しい-。それらがご利用いただけます基本的にすべての詳細。 ギャネットブログ (メディア会社に関するインサイダーブログ)創業者で元USAトゥデー紙の記者ジムホプキンスは言ったでポインターRomeneskoをジム:"これは、オムニチュアの使用について語った訓練を受けて取得する記者の詳細については、以前いた私は何かで追跡ので、彼らの物語上のトラフィックを追跡することができます。"

我々が言ったように、この情報はかなり薄いです。我々は、コメントをギャネットとしているに達して今日のアメリカへ。

アップデートは: ジムRomeneskoはマーケティングコミュニケーション、イベントの受信、次のUSAトゥデイの副社長、コメントからして、Ed Cassidyさん:

"ジムは、USAトゥデーはいると時間この時点で決定されてボーナスを継続すると考えに基づいているものはビューでページを表示します。"

礼儀のイメージ専属shulz

詳細について: USAトゥデイ

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿