2011年4月8日金曜日

カナックスの喜ぶ:ネクサスSとモトローラXoom今カナダで利用可能

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LbxmzlziZok/:

Canadian Androidあなたは2010年半ばまでの時間に戻って旅場合、要求されたら、あなたの平均Android端末それらに利用可能な選択について、カナダは、あなたがその答えに感銘を受けるだろう - それは、今年まで、その交流だ、カナダのAndroidの選択には約した曲線の背後にある6ヶ月間。

カナダ人は、私自身も含めて、今では二流のオプションを嘆き悲しむ停止することができます。今日のように、2つの主要な新デバイスは、ネクサスSとモトローラXoom、グレートホワイト北朝鮮の人に利用可能にされている。

ネクサスSが上陸したビデオトロンMobilicity

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

カナックス喜べ:ネクサスSとモトローラXoomは、今カナダで利用可能でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿