2011年4月8日金曜日

iPhoneのためのセカンダリディスプレイでApple特許ヒント

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/LIxXtPIph0M/:

新たな特許出願のためのAppleスマートのベゼルの上だ' iPhoneは画面上のメインスペースを占有することなく、電話機のコントロールを、より提供してタッチスクリーンその主な周辺のセグメントに配置されたディスプレイを追加するセカンダリ。

木曜日に米国特許商標庁によって明らかに特許出願では、Appleのスマートベゼルは、発光表示されます。これは、メインディスプレイを補完するために設計されたiPhoneの前面エッジ上のセグメントで印刷されます。

イラストでは、表示される12セグメントがあり、それぞれが、直接タッチ入力を受け入れるか、メイン画面に直接、そのセグメントの横に必要なタッチ入力に注意して呼び出すと、独立して制御されます。

アプリケーションが見つかりました、による特許このあきらかにアップルに似ているスマートベゼルのアイデアアップルが計算されたのは今年にいたいじる。という概​​念では、画面の両側にある4つの分野は、おそらくこれApple CEOのSteve Jobsが嫌いなボタンが家の特許の提案がないと交流おり、タッチセンサージェスチャー領域となるだろう。ジョブズCEOは、アップルの製品は、この12セグメントの技術とエキゾチックな、魔法のジェスチャーのかもしれない可能性のいずれかに複数のボタンのが好きされたことがないが、彼の心を変更しました。

ときに我々は、このスマートベゼルを参照してくださいでしょうか?場合は画面の大きい噂の 5 iPhoneに該当するボタンが戻って、iPhoneのか側にいる限り、彼らは、これらのためのベゼルがあるかもしれないではなく、スペースが十分。

アップルは、次のiPhoneまたはその後もいずれかをこの技術を含むように計画を持っていない可能性があります。同社にはないライバルの前に株式には、この考え方にその主張を望んでいる。

礼儀のグラフィックスあきらかアップル

詳細について: リンゴアイデア

0 件のコメント:

コメントを投稿