2011年4月8日金曜日

このアメリカ人の生活のリリースでは、アプリケーションをもっと見る

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/8McFwziRZK8/this_american_life_releases_ipad_app.php:

thisamericanphoto - 1.JPGこの

大人気の公共ラジオが示すこのアメリカ人の生活は、 (計算のためのアプリケーションを持ってリリースiTunesリンク )。アプリによって建設された公共ラジオ放送所 、組み込み素晴らしい同じ組織公共ラジオプレーヤーiPhoneアプリを二年前。

どのように計算されたアプリは何ですか?それは大丈夫です。あなたがファンをしている場合には、確かに4.99ドル、それはコストが価値がある。これは、番組のアーカイブを聴くための素晴らしい方法です。私は助けることができますが、読み取り専用だと見て、しかし失望すること。リスニングコミュニティの他のメンバーと内容を説明する方法はありません。は、テキスト、あるいは音声コメントは、提出することができれば楽しんで、おそらくこのようなアプリケーション内で上下に投票それは次のようになりますどのような想像することはできますか?そんなに可能性はトピックの専門家や一般の人々からの議論と公式コンテンツを強化するためにここにあります。アプリを作る放送の別の方法ではなく、残念です。それにもかかわらず、それが簡単なメディアを消費することができる良いアプリです。

スポンサー


0 件のコメント:

コメントを投稿