2011年4月8日金曜日

ハンズオンビンビンの新は、App [ - 写真]を計算された上で

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/GpdPjuf7CCQ/:

Microsoftは、新しいタブレットを中心としたバージョンをリリースしました。 ビンビン 、ビンビンのための計算されたアプリ検索。

新しいアプリケーションは、エンジンの検索からビンビン機能かかる多くの同じビンビンiPhoneのための因子の経験のための計算されたフォームのユーザー、最適化インターフェイスと。

新しいアプリケーションの [iTunesのリンク]は、映画ニュースや、提供しています直接アクセスして地図、天気、トレンド。また、ユーザーが簡単に音声やテキスト検索を使用してWebを検索することができます。

アプリは魅力的なレイアウトは、よく設計されています。ユーザーは、画面の上部間に指をスライドさせて、アプリケーションのさまざまなセクションの間にスワイプすることができます。これにより、簡単に標準的なナビゲーションやタブバーに依存することなく、様々な"ページ"またはタブビンビン以内にプルアップすることができます。

ホーム画面の下部には、ビングが天気予報、ニュース、地図、映画、動向、金融を含むビンビンサービスのさまざまなセクションへの容易なアクセスを提供しています。各セクションには、独自の特別に設計されたディスプレイを持っています。

ニュースやトレンドのセクションでは、例えば、Flipboard風パネルのディスプレイの表示内容。これは、簡単に新しいストーリーやトップトレンドを閲覧できます。項目をタップするとビングアプリ内でそのWebページを開きます。指をスワイプアプリの主なセクションまたは単にホームが検索バーの横にあるボタンをタップすることができますユーザーにユーザーを返すことができます。

Googleのような、ビングは、モバイル、タブレットアプリケーションのための大きな特徴として、音声検索を売り込んでいる。残念なことに、計算されたのビンビンは、Windows携帯電話7ビンビンやiPhoneとビングと同じ問題に苦しんでいる、つまり、それは確実に特定の単語やフレーズを解読することはできません。単語"マッシャブルは"ビンビン理解し、それは我々が2009年からサービスに直面している問題だと一貫して困難である。のためには、iPhone、計算されたGoogleの価値があるものとAndroidは何の問題もなく音声検索機能を使って"マッシャブル"理解することができます。

我々は計算されたためにビンビンとMicrosoftの努力に感心しているが、アプリケーションが使用される頻度を、私たちが質問を行います。いくつかの点では、アプリケーションは、Webブラウザの交換になりたいと思われるが、それだけで目的を果たすために、完全な機能を欠いている。

天気予報、ニュースや映画の検索オプションは便利ですが、我々は、ユーザーは、単に使用してではなく、ビングを選ぶする頻度がわからない組み込み計算のWebブラウザで開きます。

私たちには、アプリは役に立つかもしれない場合は可能性がTwitterやFacebookのような、それはユーザーがdefauでWebページを開くことができるようになる場合は、サードパーティ製のアプリケーションへのフック

0 件のコメント:

コメントを投稿