2011年4月8日金曜日

ミュージシャンは新日の直前予約スペシャルサイトを取得する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/C9A1uATs1iQ/:

我々は、すべての決まり文句を知っている:ミュージシャンが悪い。彼らは、穀物と夢で生活する。まあ、インディーズのミュージシャンのプラットフォームは、ハロー音楽が音楽製品のさまざまなハローミュージックのお得なユーザを提供し、状況についての何かをすることを決めた。

ているレジスタの案件、これらのメリットを享受行うための1つは、すべてのサイト )は、手順をこのバイパスすることができます、メンバーがいる既に無料場合(に参加。他のツールの中でハロー音楽を提供するには、今すぐこのページの上部にある"割引"を見つけること。

取引は取引は( - 今日のいくつかを既に持っている機能や製品は、完売まで)48時間まで持続して、毎日等は、最大4つの製品があるでしょう、ギア、アクセサリー、装置を特色に記録し、楽器の節約が含まれています。割引は70%オフに登ることができます。

時が来る。サイトお得な情報、音楽やトレンド、新しい成長しているサービスが収まるきれいでこのRCRD LBLはと一緒に、起動のお得なサービスをプライミングさ勤め、メディア 、ソニーが最近発売されたPopMarketをお得な情報の収集、およびサイトGroopEase貯蓄を、インディーズ、デジタル音楽のサイトでは、今週発表しました。

Flickrの写真の礼儀southerntabitha

詳細について: 毎日のお得な情報ハロー、音楽音楽

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿