2011年4月8日金曜日

AndroidのiPhoneユーザーの最初の日:どこでアプリケーションとなぜですか私の電話番号冷凍は何ですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/Z7k7DJWoPfY/an_iphone_users_first_days_on_android_where_are_th.php:

それは私が私のiPhoneを持っていたしたことをもう一年以上はほとんどされていると私になるので、動作する簡単な方法に使用した、私が不満を始めたところです。私は一日オフにガラガラかもしれない"と、カスタマイズはほとんどない"。 "私は、AppleのApp Storeのポリシーを我慢できない"私は隣に女神があります。しかし、一つのことは私は認めるがそれにもかかわらず、ある - iPhoneだけで動作します。

私は、Androidの携帯電話で私の手をしようとして何日間のほんの一握りだと、携帯電話自体が印象的ですが、私はすでにiPhoneの所有に今年は私も遭遇して近くに来ることがないことがいくつかの問題に実行しようとしました。

スポンサー

それは、カスタマイズをiPhoneに出たとき、それは本当だ - ほとんどありません。あなたは、背景、着メロ、いくつかのアラート設定を変更することができます、自分のフォルダにアイコンを置くが、それについてです。はカスタマイズ可能なウィジェット、テーマまたは並べ替えのあるものがあります。は定格Rの映画は夜遅くまで、確かに - そして、App Storeには、多くの開発者が訴えているように、制限することができ、真の自由の味を取得した後、ご両親とに戻って移動するようなビットを感じる一連のポリシーを持ってない言葉遣い。

Androidの開放的な世界に2つの日は、これは物事の状態である場合、私は、私は、その品質を迅速に開放性を犠牲にすることができます同意する誘惑に駆られるかもしれませんが、しかし、昨年の閉鎖でますますIOSの状態を嘆いている。

私は、自分がわからない見つけるデバイス自体の話には、ここではないが数日前、私は、HTCのサンダーボルトに私の手を得た。私は、私は、IOSやAndroidの細かいユーザビリティの問題を選んでNITに準備ができていないけど、何か新しいことに入る任意のユーザーは、成長期間が設けられており、知っている。検索アプリや携帯電話をロックしないとてんかん様発作にそれを送信し、ダウンロードしてアプリを - 私は、しかし、Androidの状態に大きなもののように見えるの2点について話をする準備ができています。

点では、最初に私が名が正しい正確に置かれているしていなかった私が検索した検索するだけのためのアプリケーションの後にアプリ。それはだ"色"ではない"色ベータ版。"本当ですか?これは私として再び人だけは、私が入力する必要があります正確な名前を教えているとアプリケーションを検索する場合、時間と時間をされています。部分的な検索? OSは、ビルドの会社で出しては、主に、世界で最も人気のある検索エンジンは、これは単にばかげているよう。

さて、二番目の点の。私は写真を撮って(これは確かに私のiPhoneの3GSよりもカメラを持っているので)私のAndroidを使用していたところ今日、私は状況に自分を発見した。私は、Androidマーケットを開いてFlickrの検索し、迅速にFlickrのアイコンを持っていたFlickrの名前のアプリをクリック。素晴らしい。完了ダウンロードしたら、私はアイコンをタップ突然サイトがフィッシング詐欺警告を開いた。私が終了しようとしましたが、それだけで営業を再開しました。何度も何度も。何を組み合わせてボタンの私は携帯電話の再は、この禁止さWebサイトをリロードしようとして、ランダムに再起動、この不安定な状態に入り、試しに関係なく。

、一年で半分は私のiPhoneは何も似て行っている。

今、私はこの事ができなくなりますとは言わないよ。私はアプリを削除し、電話機を再起動し、私の一日を続けたが、私はこの経験を通過するより自信を持って、モバイルユーザーを想像することができます。私は携帯電話が燃えまたはいくつかの他のようなものを設定する前に彼らがそれを修正するために得るには、デバイスを購入した私はすぐに店に戻っている可能性があります。

もちろん、Googleはマル善意のアプリ開発者がそこにあることを知っている。それが最近、啓示に応答でAndroidマーケットアプリケーションは、50以上のマルウェアが含まれているとの電話のユーザーコントロールを介してリモート与えることができるリモートアプリケーションの削除機能が、ユーザーは何のための変更しないこと?心房細動

0 件のコメント:

コメントを投稿