2011年4月8日金曜日

Googleがお得な国、ワイドとります:あなたがチェックインですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/EE3v3jh0j60/google_takes_deals_country-wide_will_you_check_in.php:

今月の最後のだけで時間がSXSWの 、テキサス州会議でオースティン、Googleがロールアウトチェック案件の都市テキサス州の首都の60会場全体。すべてのユーザーがいたしなければならなかったチェックGoogle Latitudeを、使用して場所をGoogleのロケーションベースは、-アプリで、彼らは、割引価格と予約して報われた確認してください。

今日では、Googleが発表した国のことで会場何千ものにお得な情報をそれらのもたらすこと、それは思います。

スポンサー

全部が、単純明快ですが、それにして、Johnny -魅惑最近の空気を持っています。あなたがする必要があるすべてのチェックGoogleの緯度を使用して場所をあなたが割引や契約を得ることができることです。さらにあなたは、より"ステータスを"あなたの利得をチェック取引が甘いを取得します。としてではなく、"1"市長が許可するよりものみフォースクエア 、これは顧客が可能のためのクールなきれいだ、企業は忠誠心と顧客を授与しています。最後に、スマートフォン、フォースクエア中毒1つの従業員は、甘い取り引きが取得するだけではない。代わりに、対象企業​​はさまざまなお得な情報を提供することができる"ステータス"の3つのレベルがあります。

Googleがすべての社会的努力と同じように、しかし、我々は聞いて1つの質問 - なぜですか?週時の最後の1主導権を同社が発表した、 我々は質問をしたのと同じ 。 Facebookに登録して、 プッシュした今日、独自のお得なイニシアチブが、我々は彼らのための質問のと同じどれもが、Facebookにチェックするために社会的側面 ​​を、それは本質的ているインチユーザーは、友人たちに披露することができますまたはその行方は偶然の出会いのチャンスを高めることが知られてください。 Googleでは、それはまだブラックホールに投票鋳造物のように感じている。に"Here I am!"あなたが叫ぶが、誰も、その事業を除いて、聞いている。

Googleの緯度- checkinsではdeal.png

割引やクーポンと並べ替えのすべての前にすべての怒りになったため、それはおかしい、我々は友人と共有するだけに、ロケーションベースのサービスを使用してビットげもなく無意味だったと主張している。しかし、我々は正反対のことを提供している今では - 私たちは反対側の引数を参照してください - -アプリではその社会的相互作用の方法には何が、多くのインセンティブの方法ではほとんど提供しています確認してください。なぜ私が確認したい-で、私は割引を得ることができるかどうかですか?特に他のアプリがその申し出もそこにいるとき?

Google Latitudeは(良さとそのすべてのネバネバした取引)の両方に利用可能ですアンドロイドiPhone 。確認してインとなるお得な情報を多分非社会的な方法は、あなたが望む通りです。それとも、実際にGoogleが検討に使用して十分な友人を持っていて社会が、私は、1つのため、FacebookやTwitterで私の友人のすべてを持っています。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿