2011年4月8日金曜日

リークされた写真は、サービスをストリーミングGoogleの音楽の噂をもっと信憑性を貸して

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/27aVnRqCbUI/:

別の日に、別のリーク - Googleの噂音楽ロッカーを含むと思われるAndroidの音楽3.0を搭載Androidマーケットの開発バージョンの形式で、この時間。

ブログ10日から技術を繰り返すと、シャッフル、機能playlistingそれはスクリーンショットを報告し、アプリの紹介、最近するように見えるからの手数料、およびUIは非常にiTunesに似ています。アプリも伝えていますGoogleの多くの噂されて、クラウドベースの音楽サービスを、 音楽ロッカー聞くについて永遠のように思える何のためにしてきた我々は。

我々を含む、クリップ迅速でサービス見え隠れを取得してきたビデオ 12月には、を含む月のスクリーンショット"同期ミュージック"機能や、最近されている賑やかなGoogleは製品をドッグフーディング本社で。

そのとAmazonがリリース、最近クラウドPlayerを購読音楽サービスとそのロッカーリリースする予定、私たちがわからないのであれば、Googleは、競争力のあるサービスをすぐにして、混雑して、ますます市場がなって、。一方で、いつもそこに潮我々の上に、より漏れている。

ここでは疑惑のアプリのいくつかのスクリーンショットがあります:

DownloadSquadはは、音楽を示しますストリーミング機能とオフラインのキャッシュ。

このイメージは、礼儀だHypebot 。見てわかるように、それはplaylistingのオプションを備えています。また、Googleの従業員は、火星には、30秒をレトのバンドを見る掘ることを示している。

0 件のコメント:

コメントを投稿