2011年4月8日金曜日

国土安全保障省はFacebook&Twitter経由でテロの警告を発行する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4d6UyRT67XE/:

Goneを国土安全保障省の色分けされたテロの警告米国防総省です。タイプの警告新しい二4月27日出発点になること、そして、彼ら経由であなたにくることがありますFacebookに登録し、 Twitterの

2001差し迫った" -よると、"今"高温"がちょうど2つのレベル-がそこに国土得られる別のセキュリティ計画案に一部の国土安全保障省諮問システムとして実装され、もともと五脅威レベルであったの代わりに、 AP通信 。政府は警告を発行する米国のスパイや彼らの活動を公開する危険されると判断した場合は、すべての警告があるでしょう。

警告 、APまでの時間は、"よると限定された状況にある"下だけでなく、全体の期間までに発行される。最新のねじれはメッセージには、FacebookやTwitterで利用されるということです"適切な場合"にのみ、連邦は、州および地元当局に通知された後。これらの警告は、提示されることになる方法についての詳細は認められなかった。

コメンター、あなたは何を我々に知らせ、この新しい方法をどう思いますか?それが不必要に恐怖を拡散するか、可能性が高く、彼らは損害を実行する前に、誰かがテロリストを停止することが作っているの?

詳細について: Facebookに登録Twitterの国土安全保障テロ警告

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿