2011年4月28日木曜日

ハリーポッターと[ビデオ]をリリース死の秘宝パート2トレイラー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/mC_7-NjKntU/:

ハリーポッターの映画シリーズの壮大なフィナーレでは、7月15日に劇場に来て、そのトレーラーはiTunesだけとYouTubeを押してください。

ハリーポッターと死の秘宝シリーズハリーポッターの映画映画です7番目と最後の; 死の秘宝』の第1部では、 2010年初演年11月。

ウィル第2部では、3Dでできますか? 死の秘宝』のパート1は2次元から3次元にフィルムを難易度の変換のための3D、解放されないでいた。しかし、映画はまだ、オープニングの週末最大のレコードのためのポッターフランチャイズの破った万興行収益を上げて125ドルを 、2010年の映画興行収益を上げて行くにして獲得$全世界、3番目に高い万954。

今後パート2の2D、3DとIMAXフォーマットでリリースされる予定です。

何だと思いますかは、 ハリーポッターのファン?するか、または、3Dで最終回を見ている2Dは十分になりますか?

詳細について: 3次元映画ハリーポッターハリーポッターと死の秘宝パート2映画トレーラー

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿