2011年4月28日木曜日

ハイテクや竜巻が再び[ビデオ]を大混乱をもたらすとしての命を救うのつぶやき

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/w0x6wG6XfWc/:

竜巻は、今夜も南間で混乱をwreakingされ、これまでに死亡しているテレビ局ABCが40分の33、数十人によると。ソーシャルメディアや技術は、おそらく多くの命を救うという言葉を広めるために貢献しています。竜巻は、簡単にビデオ撮影の浅い呼吸に恐怖を感じることができるタスカルーサ、アラバマ州に激突した上記のように劇的なビデオをご覧ください。

タスカルーサ、アラバマ州は、ハードヒットしたカバーを取る、アニストン、今の住民は、バーミンガムと地域アラバマ。を見てみましょうこのライブUstreamのビデオ視聴者からバーミンガムテレビ何千ものオンライン局ABCに放送している気象学者は40分の33。気象担当者がカバーを取るの住民に警告し、雲を漏斗発見するハイテク高度なレーダーを使用しています。

機器としての携帯サービスでの居住者がアップロード十ビデオの写真や、 天気予報チャンネルのTwitterのフィードは、ニュース速報破壊されて忙しい今夜つぶやき画像の-再。

テレビ局は、しばしば不必要に差し迫っている暴風雨の視聴者に通知するにもかかわらず、これは当時のものではありません。あなたはアラバマ州でいる場合は、お使いのコンピュータの今夜との付き合い、それらのTwitterのフィードをチェックアウトテレビ/ラジオやライブストリーム上のリンクされていることを時計の電源を入れます。安全してください。

詳細について: アラバマ州竜巻さえずり新築天気チャンネル

詳細については社会的なメディアの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿