2011年4月28日木曜日

[新しいアプリケーション]のWualaはセキュリティで保護されたクラウドストレージは、Androidにもたらす

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/-MsYY3-eSZw/:

こんにちは- 256 - 0 - c8ad04471a7ff40a7d139247b18471a6ce175038

我々のスマートフォンは、すぐに-コンピュータを外出先でなっているので、それだけで理にかなっていることにも彼らに私たちのアクセスが大きくなってきているデータの量。 Dropboxが、例のような - 私たちはコンピュータと私たちのAndroidの携帯電話間でファイルを共有したい場合は、いくつかのサービスが利用可能かなりあります。セキュリティ:しかし、Dropboxのようなサービスを1つの問題があります。確かに、彼らは、機密データについてはどうか、または家族の犬の写真をアップロードして簡単にあなたのAndroidデバイスにMP3ファイルを転送するための細かいことができる?それはWualaは出番です。

Wualaをのサービスは、非常にDropboxのに似ています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

アプリ] Wualaをもたらしますセキュリティで保護されたクラウドストレージをするにはAndroid用の新しい[チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿