2011年4月28日木曜日

Android用Google Docsのドキュメントへのあなたの写真にします

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6EwrdE1iGGI/:

Googleは最終的にあなたの文書や画像にアクセスするためのクリーンなインターフェイスを提供し、そのAndroidプラットフォーム上でGoogle Docsのためのネイティブアプリケーションをリリースしました。

アプリは簡単に見つけて、フィルタ、コレクション、星を獲得したコンテンツを介してドキュメントを管理することに焦点を当て。それはまたあなたの星を獲得したドキュメントへのジャンプ、文書を作成し、アップロードする写真をワンクリックでアクセスするためのウィジェットが付属しています。

一つの重要な機能のAndroidドキュメントは、Googleドキュメントを編集するの欠けているされているネイティブ。ドキュメントをする場合編集することは、選択すると、アプリはするがスローされますモバイル編集インタフェースブラウザ内で。どうやら、Googleは、ネイティブアプリケーション内での編集など感じていない重要な起動機能した。

一方で、写真とテキストの機能は、最も注目を集める可能性が高くなります。あなたの机の上だとGoogle DocsのAndroidアプリにそれをアップロードするドキュメントの写真を撮る場合は、編集可能なテキストに写真を有効にする(OCR)を光学式文字認識を使用します。 Googleは、手書き文字を認識することができるではないと警告しているので、いつでもすぐにGoogleのドキュメントにあなたの書道を有効にする期待しないでください。

詳細について: アンドロイドGoogleはGoogleドキュメントOCRは光学式文字認識

詳細についてはモバイル範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿