2011年4月28日木曜日

Visaは、戦略的投資と承認のスクエアスタンプを付与

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/YocwSSSk8S0/:

ビザはスクエア、スマートフォンと計算されたデバイスをスワイプ小さなクレジットカードを作るスタートアップに投資している。

スタートアップが発生ドル27500000年1月にこれで資金調達するので、現金だ苦しいそうにない。しかし、よりVisaからの資金調達額は不明よりも価値がそれに付属する承認のスタンプです。

スクエアは、端末提供しています小さな高価なクレジットカードに企業に無料の代替を求める2.75パーセント交換購入にそれぞれの。 66000000価値がの取引$については、10月にローンチした株式公開はして以来、デバイスを使用している、その数はさらに増えるものとみられるAppleがデバイスをご紹介店舗で、その。

そのトランザクションが起動して安全であることが第一、しかし、説得力のある中小企業でのハードルだった。上の何千人ものように署名されたそれらの課題は、により容易に行われたされなかった公開書簡欠陥をスクエアを有するセキュリティ被告人VeriFoneプロセッサのライバル、電気の支払い。 Visaの投資の両方の起動と、セキュリティに自信を示しています。

一方で、ビザのスポークスマンライアンドノバンは語ったニューヨークタイムズ紙にカードを、クレジットカード決済を受け入れる企業は少ない数を増やす能力は、その広場の会社がしていた興味があります。

詳細について: モバイル決済スクエアビザ

詳細については、スタートアップの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿