2011年4月28日木曜日

研究では:77%スマートフォンの共有の場所にドント

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/pgALLLrmsYg/study_77_dont_want_to_share_location_on_smartphone.php:

認証- 150x150.png

何人は、私たちのGPSはスマートフォンは、私たちの場所を追跡している有効になっているという事実は、話すことができるように最後の2週間は、それはそう。まず、それがされたiPhoneし、 Androidの 、最終的にWindowsの電話番号7 。これはなぜこのようなコードを結んでいる?

の調査によると、 認証 、主要なインターネットのプライバシーサービスプロバイダ、プライバシーの背後に、セキュリティは、次の近いユーザーが、スマートフォンのためのものです懸念をリードする。

スポンサー

単語が- 15200にいくつかの場合がありますポイントサービスの観点から 、プライバシーは、契約の法的より来るダウンするためには、期待のユーザに来るまでは、場合には、この、それは彼らを追跡するだけだされていないスマートフォンは、ユーザーが自分のことでした期待していない、も戻ってGoogleのは、AppleとMicrosoftのサーバにデータを送信する。

認証-モバイルプライバシーconcerns.jpg

TRUSTeの調査では、この話はそんなに早く噴火かと指摘している。 調査は 2011年に実施した、"プライバシー個人情報やデータの周りの懸念明らかに驚くほど高いレベル"と、同社は書いている。

プライバシーの問題は、回答者が述べただけでの主な関心事されていない77%は、彼らがアプリケーションの所有者や開発者とその場所を共有したくないという。それを超えると、回答者の85%は広告主のトラッキングと不快されたことを述べた。回答者の77%は故意にアプリケーションとその場所を共有したくない場合

ReadWriteWebのMarshall Kirkpatrickは研究書き込みについては同様の所見を最後にいた一週間。ポートランド研究では、公開されているによると、オレゴン州のデジタルマーケティング会社のホワイトホースは 、所有者調査のスマートフォン%56彼らに言ったサービスを知っていたのロケーションベースの彼らは%の39と使用される回答彼らは言いました。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿