2011年4月28日木曜日

Android上に公式Google Docsのアプリケーションは、それはアバウトタイム

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bB0Z6uGWqWg/:

こんにちは- 256 - 0 - 9735001c98f6545af0f71e9bd7e94780cc7c50db

私はそれを得た日から自分の携帯電話にしたいと思っていました一つのGoogleのサービスがある場合は、それがGoogle Docsのです。 GoogleがAndroidの公式ドキュメントのアプリをリリースしているため、その待ち時間が、最終的に超えている - そしてそれは何も素晴らしいの短いです。

android_docs_1

このアプリだけではなく、表示するために、あなたのドキュメントのすべてを編集することができますまた、他のいくつかのキラー機能をもたらします。まず第一に、それはすぐに、新しい文書を作成するために写真を撮ると、アップロード、それをするか、直接アクセスしたり星を獲得した文書を許可するウィジェットを提供しています。

Android_docs_2

最も...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドキュメントアプリケーションはAndroid用これは、機能についての時間は、Googleの公式のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿