2011年4月28日木曜日

アンドロイド&iPhoneに到着を呼び出すと、グループ動画

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8KZA3qbXJNQ/:

Fringは 、VoIP通話やチャットサービス、友人Fringはその4に映像を呼び出すと交流されているグループのうち自由に使えるようにと、新しいリリースには、iPhoneのために有効ユーザーはAndroidの水曜日。同社はグループのビデオを持って最初にすると主張している携帯電話を呼び出します。

グループテレビ電話の機能は、最初の導入月に民間の冒頭にベータ版ビルドをダウンロード、または更新プログラムのユーザーにアプリケーションのFringはアクセスできるようにすべての。

グループでのビデオ通話はWi - Fi、3Gやそれが自動的にネットワークの帯域幅に対応するためにビデオのビットレートとフレームレートを調整する"動的映像品質"技術と呼ぶものを使用してFringはと4Gの上でサポートされています。

"ユーザーは、1つの画面では、同時にすべての友人たちを見て愛しているけれど、彼らは先が、それを行うことができるようにしたい"とCEOの共同創設者のAvi Shechterと言う。 "このビデオ通話革命はfringstersは、どこに集まって自由にすることができます。"

Fringはのクロスプラットフォームは、マルチネットワークの提供になりましたが、ライバルの機能を呼び出して、モバイルビデオを優先機能は、モバイルユーザーとヒットするかどうかは未知数だ。

Fringは 、2006年に設立され、月の意見各以上の何百万ものユーザーがいる数を200カ国、ユーザーは携帯電話やレポートに追加する1000000新しい。

詳細について: Androidアプリfringはグループのビデオ通話iPhoneアプリモバイル2.0

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿