2011年4月28日木曜日

RIMは、BlackBerryの社会カレンダーを強化するためにライバルも多い買収

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/6bAIML28cIo/:

RIMは 、BlackBerryのメーカー、アプリケーションのスケジューリングが取得したカナダのライバルも多いの量の非公開、企業が発表した。

ライバルも多いのチームは直ちにRIMの一部が、同社の目標は、ライバルも多いと主張、となっwill同じ状態のままです"#:。Tungleはあなたの毎日の活動と一体になるためには、あなたがすでに使用しているアプリケーションwithin ubiquitous be"Tungleは取り上げられているで、いくつかの マッシャブル リストする必要がありますのアプリをしているモバイル。

"ライバルも多いと作業私たちはさらにBlackBerryとお客様の経験を豊かにすることができますし、それらは、物事を成し遂げるために引き続きBlackBerryプラットフォームクラウドベースのクロスプラットフォームのカレンダー機能を追加するでは、"トムゴーウェン、コラボレーションのRIMのVPは、社会の意見ネットワーキング。

RIMはまた、最近買収したリレーションシップマネージャーの要旨を 。 BlackBerryはまだそれは、通信だけでなく、電子メールやカレンダーの管理となるトップレベルの選手と見なされます。買収の最近の文字列では、RIMが保持することを決定されるようだ。

詳細について: アプリケーションアプリケーションブラックベリーRIMはスケジューリングライバルも多い

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿