2011年4月28日木曜日

スティーブンElop:ノキアはちょうど別のタブレットをビルドしません

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/28/stephen-elop-nokia-wont-build-just-another-tablet/:
Appleがタブレット 。そうするRIMはHPのPalmを十分にもすぐ。そして、 Androidの 錠剤は 、特に、これらのハニカムを実行している ...彼らはどこだ-地獄でも、 ソニーはいくつかあるようで。それは、ノキアの葉著しくタブレット戦争欠席異常明白。理解し、我々は推測すると、Windows携帯電話への移行し、そのスマートフォン戦略を、同社の緊急の必要性を与えられます。これは同社が、現在でも立っているわけではありません。フィンランドのYLEのテレビとのインタビューによると、Nokia CEOのStephen Elop我々は、マイクロソフトのテクノロジとソフトウェアの利点を取ることができるし、Windows指向のタブレットを構築し、あるいは、我々は物事を行う可能性がある"、と言って、錠剤は非常に計算されたアプローチを取っている我々は我々のチームは今、Nokiaの右タブレット戦略何評価している。持つ他のソフトウェア資産の一部を示します。"言い換えれば、他のノキアは、(MeeGo)です調査錠剤を実行しているWindows 7(貸 )、およびWindowsの[次へ]を 、別名いるタブレットフレンドリーなWindows 8 OSの(おそらく)。しかし、ここからほとんど照明の交換がいる礼儀カナダ:
市場に200種類の錠剤で、現在があり、そのうちの1つだけは本当によくやっている。そして、チームに私の挑戦は、私はあなたが他のすべてから判断することはできない市場で第二百一タブレットにしたくないです。我々は取らなければならない唯一のNokiaおよび将来のようにチームは非常に市場で起こっている他のすべてに対して差別化される何かに一生懸命に働いています。

ですから、急いでいるのではない何ですか?

我々は正しいことを行うには急いで、常にしているが、我々は正しいことを行うために急いで大抵しています。
makeは何エコー感知して、我々 我々はソニーのだ聞いたに消費者の錠剤エントリ比較的遅れた。なぜノキアは、私があまりに他を構築する必要があります、それが結合マイクロソフト/ Nokiaの生態系にタップすることができますが、いくつかの実際の市場シェアと利益のグラブを作るタブレット?全体の20分のインタビューは、Elopに記載のレイオフ、最初のノキアWindowsの電話番号、シンビアンとして興味深く、AppleとGoogleの競合。タブレットの議論が10分32秒で始まる - フル取引のためのソースのリンクをヒット。

[おかげで、パウリ番]

スティーブンElop:ノキアはタブレットを別のちょうどしません構築当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年4月28日午前5時21分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース

0 件のコメント:

コメントを投稿