2011年4月28日木曜日

何LocationGateユーザーが情報プライバシーを感知する方法について述べている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/8d32vMOkoBQ/:

週以降のデータの科学者の存在を公表第一の位置座標はIOSの格納しているデータベースのホットスポットから携帯タワーとWi - Fi、Appleは、ユーザーが直面している質問から批判の政治家

Appleの正式な応答は、問題が確かに格納されて明確に何をされているデータの種類は、会社が何をやって、それは、デバイスのではないアドレス取得される情報量の持つユーザーが成長している予約。

私たちはしばしば、ロケーションベースのサービスによって作成された新しいエキサイティングな可能性について書いている。ネットワークのような社会フォースクエアFacebookになっヘルプブリッジ文脈情報とのギャップの間に仮想社会と物理的な私たちをして、関連する場所のデータを我々の使用して、Webサイトできるアプリケーションの数が増加世界では、と。

しかし、セキュリティとプライバシーへの影響はどのようなユーザーが苦労和解を持っている(実際、想像または潜在的な)は、この情報を第三者へのアクセスを可能に付属しています。

その年の公式声明やQ&A 、Appleが巧みに議論の中心部カットして:

それらのセキュリティとプライバシーを維持しながら、サウンドバイトで通信するのは難しいいくつかの非常に複雑な技術的な問題を提起した高速かつ正確な位置情報を使用してモバイルユーザーを提供します。ユーザーはこの新技術(アップル社を含む)のクリエイターは、日付とこれらの問題について十分な教育を提供していないこともあって、混乱している。

Appleの場合、会社は、ユーザーの場所をそれ自体は、デバイスに匿名でやり取りする携帯電話の塔やWi - Fiホットスポットの単なる場所のログではなかった。それでも、タワーか、またはデバイスが相互に作用したホットスポットの視覚的イメージは当然のことながらユーザーびびるているものです。

アップル(ユーザーは位置情報サービスの設定でにオプトインする)に送信されるすべての情報は、匿名で暗号化されます。しかし、ローカルデータベースのログには、しかし、暗号化されていないされ、より多くの頭痛や質問が発生していました。

これは、ユーザーが気になる理由を理解することはすぐに最悪のシナリオにジャンプする簡単 - このインスタンスで最悪のケースは、と誰かされていても

0 件のコメント:

コメントを投稿