2011年4月28日木曜日

今すぐあなたのモトローラATRIX右のHSUPAのをしたいですか?フレットではありません - XDAはあなたがカバーしている

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/shHkvrV5nGU/:

モトローラ- atrix - attというの身長- smの(1)

各モトローラATRIXの所有者は、最大の下のすべてのは、おそらくの欠如されて、浮き沈みのかなりのシェアを見ていると(負荷速度)、ATRIX 4GはHSUPAのは、箱から出してサポートしていないように。 AT&Tがある約束のため、この修正プログラムを、私たちが見てきたにもファントムの更新が問題を解決するに発生します。いつものように、しかし、キャリアやメーカーが私たちを失敗したときに、私たちは誰に見えるのですか? XDAは、もちろん!この機会に、別のないされているユーザーdew.manを介して来ている。

この修正プログラムは、 デバイスのみ根ざしている
あなたがいない場合

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

今すぐ右ATRIX HSUPAのをあなたのモトローラですか?フレットではありません- XDAはをカバーしているあなたはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿