2011年4月28日木曜日

Verizonはサムスンのドロイドチャージは爆発的な新しい広告をリリース - あなたの心が飛んでいるための準備

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/TeRVgbC4xE4/:

droid-charge-1_thumb1ビッグレッドは常に、その畏敬の念を起こさせるのコマーシャルで知られているドロイドチャージについては、この最新のスポットは、全く新しいレベルに物事をとります。跳ね上げ戸は、モノリシックのMicrosoft Surfaceスタイルのタッチスクリーンは、気が遠くなるような爆発 - あなたはそれを名前を付け、Verizonのはそれが含まれています。しかし、私はあなたのための楽しみを台無しにしません。先に行くと、自分の広告を見て:

あまりにも法外なその悪いの電話ではない排除しなかったこと強烈な非難は、 300ドルの値札

ソース: ベライゾン(動画)を介してドロイドライフ

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

についてはサムスンのドロイドチャージ広告は、Verizonのリリース爆発新機能-準備吹かはYour Mindを持ってチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿