2011年4月28日木曜日

ペプシ自動販売機は、社会的なメディアであなたに[ビデオ]を見るへのギフト飲料をすることができます

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/FPK4Jt7_gm0/:

コカコーラが発売バイラル動画を自動販売機を魔法の昨年のことを特色にしたコークス無料けんかからピザや。さて、ライバルのペプシは、独自の魔法のプロパティを持つ本物の自動販売機を導入しています:それは社会的なメディアが有効になっています。

ペプシコの社会自動販売機は、 水曜日に発表友人ソーダを自由に送信ユーザーがすることができますで、シカゴショー貿易。これを行うには、ユーザーが飲料を選択し、別の自動販売機でコード償還と受信者の名前、電話番号およびパーソナライズされたテキストメッセージを入力してください。消費者は、マシンによって記録された短いビデオでメッセージをパーソナライズすることができます。見知らぬ人に無料でドリンクを送信するオプションも用意されている。

新しいマシンは、"自分のデバイスの境界を越えて我々の消費者の社会的なネットワークを拡張して、何か楽しいことに静的、トランザクション指向の経験を変換して、"マイケルダーハムは、ペプシコフードサービスのチーフイノベーションオフィサー、声明で述べている。当然のことながら、コカコーラは、自動販売機の可能性を試している。その架空のほかに、"幸福機、"コークスは導入しても、 対話的なマシンをタッチスクリーンと。

ペプシのモデルは自動販売機の可能性の進化を表すが、FacebookやTwitterの欠如提携明白省略さインチしかし、いくつかの考慮最近の実験をオブジェクトとFacebookの有効にすると、自動販売機は、提携のネットワークと社会身近なようだ。ペプシコの担当者は、Facebookや、その他のソーシャルメディアの統合は、"フェーズ2です - それは進化として検討されています"という

詳細について: マーケティングペプシコソーシャルメディア自動販売機

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿