2011年4月28日木曜日

Google DocsのAndroidアプリを取得し、我々が行ってハンズオンを備えた超小型のスプレッドシート(​​ビデオ)

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/27/google-docs-gets-an-android-app-we-go-hands-on-with-tiny-spread/:
4インチの携帯電話の画面上で読めないのサイズまで粉砕スプレッドシートをじっと見ているが、楽しいから遠いが、明確に求められている。実際には、我々は完全に理由を確認していなくても、時々も、年齢のための適切なGoogle Docsのアプリを欲しがってきた。 Googleは最終的には私たちに携帯ワーカホリックをなだめて、Androidマーケットで公式アプリを入れ回避した前には時間の問題だった。さて、私たちの自虐的な祈りは答えていた-マイティ卵は、ネイティブのパワーを解き放つ、新しいAndroid用のドキュメントをGoogleアプリと私たちは、市場にかけつけたボタンをクリックするとインストール、および旋回を与えたことに。

アプリをAndroidの続きを読むGoogle Docsは取得し、我々が行ってハンズオンを備えた超小型のスプレッドシート(ビデオ)

Google Docsのアプリを取得するのAndroid、我々が行って手を)ビデオを備えた超小型のスプレッドシートは(最初に登場Engadgetの巻に対してWed、2011年4月27日18時31分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Android用ドキュメントのGoogle | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿