2011年4月28日木曜日

テレビの未来:なぜ放送に適応する必要があるの

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/K7QYGDedEec/:

ロンケルのCEOであるSynacorの力テレビ、衛星プロバイダと認証技術、ケーブル、通信どこのプロバイダをリードするサービス。

テレビの次の時間が反転アップル商業気取っ、短期間と思うようにこれまで私たちがしたくる方法について。イノベーションは、消費者の新しい世代を駆動されており、一部のメディアの経営陣は緊張している。テレビ業界は転換期にされており、演算子とプログラミングの幹部の原因となっているこのシフトは、積極的に社会通念を再考していると変化する消費者の習慣に対処するために、新しいアイデアを思い付くのは当然だ。

しかし、消費者の広い帯状の領域が一斉にコードを切断することを予測は、主に誇張されます。その代わりに、古いメディア配信は、視聴モデルの過去の時代のようなオプションを表示するになり、"どこの業界のようなイニシアチブ"テレビと消費者と結合されますネットフリックスHuluのように置換を補完するものではなく、。プログラマは、販売代理店については、全体的な目標は - 常にされる - を表示したり、自分のコンテンツを購読するできるだけ多くの人々を得るために、彼らはそれが前に出てくるのにかかるなら何でもする。


ニューウェイにアクセスし、コンテンツを検索


これは、消費者がテレビや映画コンテンツを視聴するときと場所を制御するために開始されていることは周知の事実です。シティニューヨークの新地下鉄移動にすると、デバイスがあります携帯でその前の晩にテレビのエピソードから人気を集めて人々を考えを参照してくださいいくつか: iPhone 、錠剤またはラップトップ。

まだ証拠が必要ですか?で2010年の調査は、%のインターネット帯域幅を20以上になった最近では、Netflixの起因とした米国時間で使用中の首相の最大の国ビジネスサブスクリプションエンターテイメント。消費者は様々な形で自分のコンテンツを取得している、ますます自分の視野のスケジュールを作成する - その忙しい生活によくフィットするもの。

業界のイニシアチブは、どこでもテレビと呼ばれる周辺のTime Warner Cable社(暖流)は、Comcast、憲章や他のケーブル会社は、完全なエンドツーエンドのオンラインstreamiを提供することを目標に、結集しています

0 件のコメント:

コメントを投稿