2011年4月28日木曜日

ATRIX 4Gは、変更ログは、HSUPAのが表示されます更新太田通話品質の修正を、近日販売開始

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dmHzg638DCM/:

motorola-atrix-4g-1294335767-725

ATRIX 4Gのユーザーが喜ぶ - HSUPAのはすぐに、ここにされ、ハックのルートアクセスを必要と点滅の任意の並べ替えなし。最新の太田、4.1.83、公式モトローラ更新ページにATRIX 4Gに登場している米モトローラ社のウェブサイト、今日。ここでモト"に従ってログ"のハイライトの変更です:

データ速度
ネットワーク速度の向上の上を走行できるデータが。

データ接続
改善は、接続データの中断を防ぐことができます。

画面
改善が凍結から画面を防止します。

Eメール
ので、通知を電子メールがあなたが知っているときの改善能力が受信するユーザーに

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ATRIX 4Gのオタ更新変更ログは、すぐになっているものHSUPAと通話品質の修正が来て、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿