2011年4月28日木曜日

あなたのiPhone -トラッキング膨れAppleの対応に満足ですか? [ポーリング]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/IutdcmolKDw/:

どのように悪いがLocationGateは、知覚を凹んでiPhoneのブランド?不良としての最後の夏のようにはビットが、 AntennaGate

YouGovのBrandIndexからの新しい研究では、消費者の間でiPhoneの画像がまだ正であるが、それは研究者が位置情報は、デバイスに格納されていること、および暗号化されていない明らかにしたので、以降、または週に滑っていることを示している。 YouGovポーリング5000人に毎日を買う。 100得点は、消費者がブランドの積極的な見方があることを意味-100は、彼を意味するか、彼女は負のいずれかをしています。

同社の研究は、Appleが前に、iPhoneのブランドの認知度は25 7.4 4月に4月21日31.7上でのスコアの話題から急落したことを明らかに正式に問題が回答する 。それは大きな低下がだが、iPhoneの話題スコアは、iPhoneの4は、デバイスの側面を保持しながら呼び出しを行うからユーザーを防止する設計上の欠陥があったことを浮上報告後-21去年の夏に24日から下落した。

テッドMarzilliは、BrandIndexの上級副社長兼グローバルマネージングディレクター、彼のデータは、既存のユーザーは、そのLocationGateニュースに悩まさされていないことを示しているという。ブランドの認知度で泳いでは"人々がニュースを聞いているし、それを否定的に解釈する"ことを意味する一方で、GoogleおよびそのAndroidのオペレーティングシステムでは、怒りと同じ種類のを免れるされているように見える、Marzilli氏は述べています。

ラスメイヤーは、ブランディング会社ランダーアソシエイツの最高戦略責任者、多くは問題が動じない、ほとんどの若い消費者は、おそらく追跡されている問題を持っていないと言います。 "あなたはフォースクエアまたは任意の場所ベースのサービスを使用している場合、どのようにその情報があなたの携帯電話にいる理由については驚いている?"マイヤーは少し、アップルをダウンさせることができますがあることが追加されます。 "彼らは今、最愛の人の一種だ"とマイヤー氏は述べています。 "しかし、それは永遠には続かないことはできません。"

あなたはどう思いますか?あなたがLocationGate、アップルの対応に満足していますか?私たちは以下の世論調査で自分の考えを知っていて、コメント欄で意見の詳細を自由に追加してみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿