2011年4月28日木曜日

Verizonは、LTEの停止のための修正約束ドロイドチャージ打ち上げを延期

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/hp6kWtOXXy8/:

Verizonは 'と時間、24過去の主要な問題をいくつかのネットワークを持ってされたLTEのだ会社は可能な限り修正プログラムをすぐに、有望な問題文をについての公式が発表した。

幸いなことに、Verizonのデータ通信の4Gの部分は使用されているが、3Gがうまく機能している。 Verizonによると、4GのLTEのスマートフォンはまだ電話をかけることができるはずですが、お客様が現在することはできません任意の4GのLTE機器を有効にします。

Verizonは、それは4G LTEのネットワーク接続の問題の原因を決定していると主張し"接続を復元する作業を続けて"です。

一方、Engadgetのレポートが持っているVerizonが延期 LTEのデバイスとしては、また、驚くべきことで、ほとんど打ち上げのサムスンドロイドチャージ。

私たちはあなたの停止についての新しい情報で更新しておこう。

詳細について: ドロイドチャージLTEの停止ベライゾン

詳細についてはモバイル範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿