2011年4月28日木曜日

[手がオン] Google Docsの写真OCRをアップロード:この種類のは、この時点で吸う

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/NJoJU8CAydE/:

6

と、Android電話機から物理文書の写真をアップロードする機能には、Googleによって転写されるている:私たちはさらに私たちは、それは特別な驚きの機能が付属して知ったとき、すべての非常にこの朝Androidの発表のGoogle Docsを聞いて興奮していた編集可能なテキストにドキュメント。

そこで、まず最初に、私については、当然、この新機能は、現実の世界で働いているだけでどれだけ興味があった。あなたがタイトルではなく、非常にから推測できるように。私はあなたに私は転写とAndroid用Google Docsを使命を帯びて写真を見てみましょう。

  • ドキュメント

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ハンズオンで​​] Google Docsの写真をアップロードのOCR:これは、種類ポイントこの時のサックスのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿