2011年7月14日木曜日

トップ3ストーリーこの朝:Spotify、ネットフリックス、アプリのTwitter

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/fJWAsYHayBo/:
ソーシャルメディアニュース

の今朝の版へようこそ"を知るためにまず、"我々はデジタルの世界で何が起こっているかを知っているであなたを維持するシリーズ。私たちは、興味の今日の3つの特定の物語に目を保っている。

Spotifyは米国に到着する

評価の高いヨーロッパの音楽サービスSpotifyは米国で利用できるようになりましたボード上の4つのメジャーレーベルと。

プレミアム向けの無制限、広告なしのプレミアムサービスの月額$ 4.99と月額$ 9.99、携帯電話サービス:人々は2つのプランにサインアップするオプションが表示されます。

Netflixは、お客様の怒りのマウントとしてNBCのディールを拡大

NetflixのDVDと多くの批判を求められたストリーミングサービスのための価格上昇のかかとで、 ネットフリックスとNBC Universalがリニューアルして拡大し 、そのライブビデオストリーミングの契約を。

SVU:契約は、 ビーバーサイコ法と秩序にそれを残すようなショーなど、ネットフリックスに多くのコンテンツが表示されます。

Android用Twitterはプッシュ通知&複数のアカウントを取得します。

複数のTwitterのハンドルを持つアンドロイドのユーザーのためのTwitterはログアウトしてから再度ログインしなくても、今ではAndroidアプリ上のアカウント間の切り替えができます。さらに、ユーザはプッシュ通知を受け取ります。

さらにニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿