2011年7月14日木曜日

ソニーS2 tabletは、AT&Tにやってくる...最終的

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ufwpit8MGXs/:

sony-logo

昨日はソニーのS1のtabletができると聞いて予約注文のための利用可能な 9月初めに英国で、そして今Engadgetは S1の弟は、S2プレイステーションブランドのソニーは、AT&TのHSPA +ネットワーク上で米国を打つされることを報告しています。ソニーはそれだけでコードネームのノートにして作られたとしてそれは、しかし、同じ(ラメ)S2名を運ぶために期待しないでください。

sony-s2-tablet

ソニー幹部が記録していないのは、しかし、価格、可用性、または消費者が通常知ってほしいこと、他の重要な情報です。彼らはこのtabletを取り巻く詳細情報にかなりタイトな蓋を保管しました...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ソニーS2 tabletは、AT&Tにやってくる...最終的にでは素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿