2011年7月14日木曜日

手間のかからないNFCの支払いを開始するにはAndroid上でPayPalの

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/93CGw1k2K48/:

PayPalは、そのためのアップデートをリリースする準備を進めているPayPalのモバイルアプリ、ユーザーがフィールドコミュニケーション(NFC)の近くで使用して、ピアツーピアの支払いを行うことを可能にするアプリ。

技術は、NFC対応携帯電話(今意味することを持つアンドロイドのユーザーができるようになりますサムスンネクサスSを )一緒にそれらのデバイスをタップすることで、お互いに支払いを開始する。 PayPalは、 新機能をデモした MobileBeatの2011で水曜日。

PayPal MobileがサポートされているバンプスタイルのiPhoneとのモバイルピアツーピアの支払いAndroidアプリのかなりの時間を、しかし何がNFCの実装が違うのは、その使いやすさとスピードです。

下根サミュエル、PayPalモバイルの製品体験マネージャがマッシャブルに説明したように、NFC機能を使用して支払いを開始すると確認するためのプロセスは、ちょうど2つのユーザーごとのタップではなく、バンプ搭載の実装に必要な複数の段階的なプロセスです。

これは、それがどのように動作するかです。

  • PayPalのモバイルアプリはAndroid携帯電話の画面上に表示することができるNFC決済のウィジェットを特色にする。
  • お金を要求するユーザーは、リクエストのための決済ボタンをヒットし、金額を入力します。
  • お金を送信しているユーザーは、上で自分の電話の画面を持ち、他のユーザの近くに電話をタップしたり振っする必要があります。バズのビープ音が鳴るのを待ちます。
  • 要求しているユーザーが通知を受信し、転送を確認するために彼または彼女のPINに入ります。

人から人への支払いのスペースの場合、これは大したことです。それは携帯電話やオンラインでの支払いを行うに関わる手間を減らせる。

AndroidはNFCをサポートする唯一の主要なスマートフォンのプラットフォームであるため、それはこの新機能の最初の受益者です。それはPayPalのモバイルアプリケーションに新しい機能を得ることになると過去には、iPhoneはAndroidにわたってつながっている。サミュエルは、私たちに言ったようにこの時間は、、"iPhoneユーザーに聞いても得るものです"

0 件のコメント:

コメントを投稿