2011年7月14日木曜日

RIMは"今後数ヶ月の間"でBlackBerry OS 7で7スマートフォンを起動することを目指して

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/07/13/rim-aims-to-launch-seven-smartphones-with-blackberry-os-7-in-th/:
それは継続的なスマートフォン戦争を失うているように見えるかもしれませんが、 Research In Motionは補強と、次の戦いに備える、少なくともです。共同CEOのJim BalsillieとマイクLazaridisは、7つの新しいOS 7搭載のBlackBerryスマートフォンが近い将来に発売されるように設定されていること、今週の年次株主総会で発表。同社は、遅延による財務目標を達成するのに苦労するとして、それはスマートフォンの多数を解放することを補うものと確信しています悲惨なQ1と、年末までに軌道に戻すRIMを得る。これは、同社のために場所を空けるために他のプロジェクトを廃止を示唆するという以前の噂に苦い対照的と思われるQNX"superphone。"

ない単語は、我々が期待できる携帯電話のように幹部、またこれらのデバイスが利用可能になる正確な日付のどちらかで指定されませんでした。場合我々はまた、聞いたことがない大胆なタッチの打ち上げがプッシュバックされたために見えるので、シリーズはその数の一部として含まれている。 Lazaridisは、遅延が(読み:ない超えない)に適合しようとする彼の会社の結果である言及消費者の期待を、そしてそのRIMは、スマートフォンのレースで"前に出てくる"でしょう。今すぐことが異常な自信 。幹部がと心と心を持っていない限り、 匿名の手紙を書く人 、しかし、それは信じ難い錠剤です。

[画像提供: クラックベリー ]

RIMは"今後数ヶ月の間"でBlackBerry OS 7の7つのスマートフォンを起動することを目指して 、当初に登場Engadgetの水で、2011年7月13日14時33分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | 元 ガーディアン英国 | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿